ページTOPへ

歯とお口をテーマにミュゼホワイトニングがお伝えします!

メインイメージ

当院についてミュゼホワイトニングのご案内

イメージ

当院は歯科医師・衛生士によるプロの施術を行うホワイトニング専門歯科医院です。

ミュゼホワイトニングは、お口の健康をとおして皆さまのしあわせのお手伝いができればと考えております。短鎖分割ポリリン酸Naと過酸化水素を同時に使用することで、従来のオフィスホワイトニングの悩みである「施術中や施術後の痛み」「歯へのダメージ」を軽減し、歯を守りながら本格的な白さを目指します。

カウンセリングと施術のながれ

イメージ

ご来院後のながれについてご説明いたします。
まずは歯科医師・衛生士による口腔内チェックと、色見本(シェードガイド※1)を使用しての歯の色確認を行い、ホワイトニング等の施術へ入ります。

①問診票のご記入
問診票には、ご自身で現在気になっていることなども具体的にご記入ください。
②カウンセリング
実際にお口の中を拝見し、問題がないか確認いたします。生活習慣へのアドバイスも行いますので、ホワイトニング以外にも気になる事などがありましたらご相談ください。
③歯の色チェック
歯の色見本(シェードガイド)を使用し、お客様と一緒に施術前の色の確認をいたします。施術後の変化がわかるように数値を記録しておきます。
④お好きなアロマ選び
施術中リラックスしてお過ごしいただくために、お顔に乗せるタオルにお好きなアロマ(※2)をつける事ができます。
⑤施術スタート
歯面清掃と唇の保護の後、ホワイトニング剤を塗布し光を照射します。
⑥施術後のカウンセリング
再び、色見本を使用してホワイトニング後の歯の色を確認します。
※1:「シェードガイド」は、ホワイトニングや歯の詰め物、被せ物をする際などに使用する歯の色見本(カラーガイド)です。色・明るさを一覧にしたもので、感覚に頼らずしっかりと色の確認が出来ます。 ※2:アロマは保存料や防腐剤は一切使用しない植物のエッセンシャルオイル(精油)を使用しています。

ご予約について

ミュゼホワイトニングは完全予約制です。お電話またはオンラインご予約フォームから空席確認およびご予約が可能です。

当日や直前のご予約も歓迎です。

〈ご予約・お問合せ〉はこちら
オンラインご予約・空席確認(24時間受付) 0120-958-489(10:00〜19:00)

アクセス

ミュゼホワイトニング恵比寿院

大きい地図で見る

東京都渋谷区恵比寿1-12-1 CRD Ebisu 1stビル
【恵比寿駅】JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン
東口より徒歩3分、1番出口より徒歩3分

ミュゼホワイトニング池袋院

大きい地図で見る

東京都豊島区南池袋1-19-6 オリックス池袋ビル3F
【池袋駅】JR各線、東武鉄道/東上本線、西武鉄道/池袋線、東京メトロ/丸ノ内線・有楽町線・副都心線
東口出口より徒歩4分

〈営業時間〉
11:00〜20:00(最終受付 19:00)

その他の人気コラム

もっと読む

ミュゼホワイトニングについて

医院サイト