池袋

全国の加盟クリニック

クリニックからのお知らせ

2020/07/02

新型コロナウイルスに対する当院の感染予防対策について(2023.3.10更新)

(2023.3.10更新)いつも恵比寿駅前デンタルクリニック、池袋駅前デンタルクリニックをご利用いただきましてありがとうございます。

皆様に安心してご来院いただく為に、当院では恵比寿・池袋、両院において、職員の感染防止・院内の消毒など、以下の対策を実施致しております。

なお、当院では歯を削る治療を行なわないため、治療機器使用時の飛沫散布が心配な方にも安心してご利用いただけます。

◼︎ 院内抗菌・抗ウイルスコーティング
院内壁面の「光触媒による抗ウイルス抗菌コーティング」施行
>>実施内容の詳細はこちら
◼︎ スタッフのマスク・フェイスシールド着用の徹底
当院スタッフは、接客中・施術中に関わらず院内におけるマスク・フェイスシールドの着用を徹底しております。
◼︎ お客様へのご来院に際してのお願いおよび、ご来院制限の実施
ご来院されます全てのお客様に対し、ご来院時のマスク着用及び手指消毒をお願いをしております。 また、新型コロナウイルスへの罹患が疑われる症状(発熱・咳・その他)のある方及び、海外への渡航履歴・罹患者、罹患の疑いのある方との接触のある方には、ご来院を差し控えていただきますようお願いしております。
【2023.3.10追記】
■ご来院の際のマスクの着用は、2023年3月13日以降も引きお願いいたします。
■以下の場合はご来院をご遠慮ください。
⑴来院当日に発熱(37.5℃以上)、呼吸器症状(咳・呼吸困難等)がある場合
⑵2週間以内に以下のいずれかに該当する場合
  ・新型コロナウイルス感染症患者、またはその疑いがある患者との接触
  ・海外への渡航歴がある
◼︎ お客様ご来院時の検温実施
お客様ご来院時の体温測定(検温)の結果、37.5℃以上の発熱の方及び、明らかな体調不良の症状が見られた方のご利用をお断りさせていただいております。
>>実施内容の詳細はこちら

より多くのお客様にご安心して当院をご利用いただくために、引き続き、皆様のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

医療法人財団匡仁会
恵比寿駅前デンタルクリニック
池袋駅前デンタルクリニック

メニューのご紹介

ページトップへ