池袋

全国の加盟クリニック

  1. どのくらいの時間でホワイトニングできますか?
  2. 一度でどのくらい白くなりますか?
  3. 一度明るくなったらずっとこのままですか?
  4. 歯を傷つけたりしないか心配です。
  5. 妊娠中ですがホワイトニングできますか?
  6. 歯石やヤニが裏側についているのですが、ホワイトニングできますか?
  7. 今矯正治療をしています。ホワイトニングできますか?
  8. 前歯に差し歯があります。ホワイトニングできますか?
  9. 結婚式を控えているのですが、直前に施術を受けても大丈夫ですか?

施術について

どのくらいの時間でホワイトニングできますか?
初めての方は、施術前のカウンセリングと合わせて約1時間半前後のお時間をいただきます。
2回目以降の方でホワイトニング施術のみの場合は、約1時間ほどのお時間をいただきます。

オプションメニューをご利用いただく場合は、下記のそれぞれの施術時間が追加されます。
「クリーニング(約30分)」「ポリッシング(約15分)」
※「ポリリントリートメント」「フッ素コーティング」には追加のお時間はかかりません。
>>コース・料金についてはこちら
一度でどのくらい白くなりますか?
その方の歯の質によるところが大きいのでわかりかねますが、大体平均で3~4段階は明るくなります。
一度明るくなったらずっとこのままですか?
食べ物の色や歯の再石灰化により徐々に色は戻ってきます。3~6か月に一度のメンテナンスをおすすめいたします。
歯を傷つけたりしないか心配です。
こちらのホワイトニングは歯を傷つけるものではありません。それどころか逆に歯を強化することができます。虫歯予防や歯周病予防に効果があります。
妊娠中ですがホワイトニングできますか?
申し訳ございません。妊娠中・授乳中のお客様の「ホワイトニング」はお断りさせていただいております。ご了承ください。

ただし、授乳期間が終了した方(妊娠中を除く)は、ホワイトニングが可能です。
歯石やヤニが裏側についているのですが、ホワイトニングできますか?
ホワイトニングは歯の表面に処置いたします。表面にたくさん歯石が付いていなければ施術は可能ですし、当院で歯石やヤニ取りを行う施術も行っております。カウンセリング時に詳しくご案内いたします。
今矯正治療をしています。ホワイトニングできますか?
矯正の装置によります。歯の表面に固定式の装置が付いている場合はホワイトニングできかねます。ご了承ください。
前歯に差し歯があります。ホワイトニングできますか?
ホワイトニングで差し歯のお色は変わりませんが、それ以外のご自身の歯の部分はホワイトニング可能です。
結婚式を控えているのですが、直前に施術を受けても大丈夫ですか?
ホワイトニングにおいて、施術直後にはそれぞれ影響が出る場合がございます。
大切なイベントをお控えの際は、念のため2週間前までのご予約をお断りさせていただいております。ご了承ください。
■ホワイトニング
歯の質によって、ホワイトニング直後から歯に白い模様が現れる事がございます。(一時的なものです)
  1. ホワイトニングは実際いくらでできますか?
  2. クレジット・デビッドカードは利用可能でしょうか?
  3. 『ミュゼクーポン』とは何ですか?

料金について

ホワイトニングは実際いくらでできますか?
こちらのホワイトニングは歯一本500円(税抜)でのホワイトニングになります。お客様のご希望する範囲によってお値段が変わります。
クレジット・デビッドカードは利用可能でしょうか?
可能なお支払い方法は、現金・クレジットになります。対応中のカードはVISA/Master/JCB/AMERICAN EXPRESS/Discover Cardです。
デビッドカードのご利用も可能です。
『ミュゼクーポン』とは何ですか?
『ミュゼクーポン』は、脱毛サロンミュゼプラチナムがお客様に提供している各種特典チケット(「ご紹介チケット」等)を、脱毛以外のサービスでも「割引クーポン」としてご使用いただけるよう変換された状態のものです。
ミュゼホワイトニングでは、ホワイトニング割引クーポンとしてご使用いただくことが可能です。

当クリニックで『ミュゼクーポン』をご使用の場合は、事前に「ミュゼプラチナムWeb会員サイト」上で、お客様自身によって各種チケットを『ミュゼクーポン』にご変換いただき、ご来院の際にクーポン変換画面をスタッフへご提示いただく必要がございます。

※『ミュゼクーポン』は脱毛サロンミュゼプラチナムでご契約された会員様限定のサービスとなります。
変換方法およびサービス内容詳細につきましては「ミュゼプラチナムWeb会員サイト」をご確認ください。
  1. 予約はどのようにすればよいですか?
  2. 小さな子供を連れてクリニックに行っても大丈夫ですか?
  3. 予約の変更やキャンセルはできますか?
  4. 当日の遅刻やキャンセルはどうしたら良いですか?
  5. 男性も利用できますか?

ご予約・来院について

予約はどのようにすればよいですか?
コンシェルジュデスク(0120-958-489※受付9:00〜18:00)にお電話をいただくか、Webサイトのご予約フォームからお申込みいただけます。ご希望のクリニック、時間帯、施術メニューをお知らせください。ご予約の空き状況を確認し、ご案内いたします。
小さな子供を連れてクリニックに行っても大丈夫ですか?
クリニック内には様々な器具があり、小さなお子様にとって危険な場合がございます。
お子様連れのご来院は原則としてお断りさせていただいております。何卒ご了承ください。

なお、お子様自身の施術につきましては年齢問わず可能です。
予約の変更やキャンセルはできますか?
ご予約の日時変更・キャンセルは、お電話〈コンシェルジュデスク:0120-958-489 ※受付9:00〜18:00〉またはオンライン〈24時間〉での受付が可能です。ご予約日の前日19時までにご連絡いただけますようお願いいたします。
※前日19時以降のキャンセルのご連絡は「当日キャンセル」扱いとなります。
なお、無断キャンセル・当日予約変更・大幅な遅刻の場合はキャンセル料金(一律3,000円)が発生いたします。


■オンラインでのご予約変更・キャンセル:
ご予約時に当院より送信しました「ご予約確認メール」に記載されたURL、またはミュゼホワイトニング会員サイトから、ご予約の変更・キャンセル登録が可能です。
(※会員サイトのご登録には初回来院時に発行した会員番号が必要です)

■初回ご予約について:
当日のご連絡は〈お電話のみ〉受付が可能です。
(※ミュゼホワイトニング会員の方は、当日もオンラインでの受付が可能です)

■「まとめてコース」をご利用の方:
ご予約前日19時を過ぎたキャンセルは「当日キャンセル」 扱いとなります。
(※〈当日キャンセル分=1回消化〉とみなされます。当日キャンセル分につきましては「解約時の返金」の対象とはなりませんのでご注意ください。)
当日の遅刻やキャンセルはどうしたら良いですか?
当日の遅刻・キャンセルは、コンシェルジュデスク(0120-958-489 ※ 受付9:00〜18:00へご連絡ください。
ご予約時間を5分過ぎますと、希望メニューを行えない場合がございますので充分にご注意ください。
また、急なキャンセルは他のお客様のご迷惑となる場合がございます。必ずお早めのご連絡をお願いいたします。
無断キャンセル・当日予約変更・大幅な遅刻の場合はキャンセル料金(一律3,000円)が発生いたします。
男性も利用できますか?
はい。
ミュゼホワイトニング全院で、男性・女性のお客様ともにご利用いただくことが可能です。
  1. ホワイトニングをしたいのですが、虫歯を先に治療した方がいいのでしょうか?
  2. 「ポリリンホームホワイトニングキット」はどのくらいの頻度で使用したら良いですか?
  3. 「ポリリンホームホワイトニングキット」は銀歯があっても使用できますか?
  4. 脱毛サロンミュゼプラチナムの『バースデーチケット』は使えますか?

その他

ホワイトニングをしたいのですが、虫歯を先に治療した方がいいのでしょうか?
虫歯の位置や大きさによります。前歯の虫歯の場合、ホワイトニングで色をきれいにされてから治療した方が、その色に合わせて詰め物ができるので、よりきれいになれます。また、奥歯はこちらのホワイトニングでは触らない箇所になってきます。特にお痛みがない場合は一度こちらで確認させてください。
「ポリリンホームホワイトニングキット」はどのくらいの頻度で使用したら良いですか?
歯磨き後に毎日10分程度使用することをおすすめいたします。
『ポリリンホームホワイトニングキット(マウスピース型電動ウォーマー)』詳細ページはこちら
「ポリリンホームホワイトニングキット」は銀歯があっても使用できますか?
はい。銀歯があってもご使用可能です。
キットの温熱機能では、体温よりも少し高い程度の温度までしか上がりませんので、銀歯への影響はございません。
『ポリリンホームホワイトニングキット(マウスピース型電動ウォーマー)』詳細ページはこちら
脱毛サロンミュゼプラチナムの『バースデーチケット』は使えますか?
申し訳ございません。ミュゼプラチナムの『バースデーチケット』は、当クリニックではご使用いただくことができません。
★ミュゼプラチナムの『ご紹介チケット』は、当クリニックのホワイトニングメニューでご利用いただくことができます。

メニューのご紹介

ページトップへ