池袋

全国の加盟クリニック

クリニックからのお知らせ

2022/11/25

キャンセル料金設定についてのご案内

平素は恵比寿駅前デンタルクリニック、池袋駅前デンタルクリニックをご利用いただきありがとうございます。

2022年12月1日よりご予約のキャンセル・遅刻につきまして、下記変更点がございます。
ご連絡のいただけない無断キャンセル(お客さま都合による当日予約変更含む)及び、予約時間からの大幅な遅れ(20分以上の超過)については、下記キャンセル料を設けさせていただきます。

キャンセル料金:一律3,000円
(無断キャンセル/当日予約変更/大幅な遅刻)
■キャンセル料金をお支払いいただけない場合は、次回以降にご予約をとられていても施術サービスのご提供ができません。(遅刻の際は当日のお支払いが必要です)
■無断キャンセル及び、度重なる遅刻等が続く場合は、当院の判断により、次回のご予約をお断りさせていただくことがございますので、予めご留意ください。
■悪天候により交通機関に大幅な遅れが生じた場合(不測の事態)はその限りではございませんので、すみやかにご連絡ください。

【ご都合が悪くなった際】
ご予約の日時変更やキャンセルをされる場合は、予約日前日までにご対応をお願いします。
■WEBによる変更:会員サイトよりご変更頂けます。
■お電話での受付 :0120-958-489 (電話受付は9時~18時まで)

開院以来、多くのお客さまにご来院いただき、心より御礼申し上げます。一方で特定の日時にご予約(希望)が集中することもあり、皆さまにはご不便お掛けしております。現行では直前の予約変更や遅刻が相次いでおり、無断キャンセルを繰り返される方も残念ながらいらっしゃいます。望ましい形ではないこと、重々承知の上ではございますが、予約の有用性を担保するために規約の変更に至っております。

より多くのお客さまに快適な予約環境、施術サービスを提供できますよう、今後も努力して参ります。何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

医療法人財団匡仁会
恵比寿駅前デンタルクリニック
池袋駅前デンタルクリニック

メニューのご紹介

ページトップへ