恵比寿

池袋

全国の加盟クリニック

ミュゼホワイトニングからのお知らせ

2020/04/03

各種ホワイトニングコース契約の有効期限延長について

日頃より恵比寿駅前デンタルクリニック・池袋駅前デンタルクリニックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

《2020年11月2日時点の追加ご連絡》

2020年4月3日付けでお知らせしました通り、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、全コースの有効期限を2ヶ月間延長させていただきました。
感染状況は徐々に安定してきておりますものの、まだまだ予断を許さない状況ではございますので、ご来院がご心配なお客様には有効期限の延長も承ります。
ご希望されるお客様は、お手数ですがコンシェルジュデスクまでご連絡をお願いいたします。尚、延長のお申し出がない場合には、予定通りの有効期限となりますのでご了承ください。

当医院ではこれからもお客様に安心してお通いいただけるよう新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりして参りますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。


【コンシェルジュデスク】

0120-958-489(10:00〜18:00)




《以下、2020年4月3日付ご連絡内容となります》


新型コロナウイルス感染症の感染者が増加している状況に鑑み、すでにご契約いただいている全コースの有効期限を、2ヵ月間延長させていただきます。
当法人にて有効期限の延長を行いますので、お客様のお手続きは必要ございません。

引き続き、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に医院内外への感染被害抑止といたしまして、消毒・清掃・換気、咳エチケット、スタッフの体調管理の徹底等、各種対策を講じて参ります。
ご来院のお客様にも、手洗いうがいの徹底をお願いするとともに、体調不良時のご利用をお控えいただくなど、ご不便をおかけしておりますが、引き続きご理解賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

全世界がこの新型ウイルスの脅威から解放され、健やかな社会生活を取り戻すことができますよう祈念しております。

医療法人財団匡仁会
恵比寿駅前デンタルクリニック
池袋駅前デンタルクリニック

メニューのご紹介

ページトップへ